« 忘年会 | メイン | 一人ごはん »

2011年12月14日 (水)

消しゴムハンコいろいろ

そろそろ年末も近づいてきて
龍に合わせたスカイツリーも作らなくっちゃー と週末にちまちま作りました。

いざ作り始めるとワークショップでやったことほとんど忘れちゃってて、レジュメ見ながら記憶の彼方に消え去っているミネキクさんの言葉を思い起こしてちまちま、ちまちま・・・

でもほんとミネキクさんがおっしゃっていた通り、あの龍を作った後だったら細かくて複雑に見えるスカイツリーは一人でも十分作れちゃいました。それもこれもみんなミネキクさんにレクチャー頂いたおかげです。(多謝)

いざ作り出したらスカイツリーだけでは満足できず、止まらなくなっていろいろ作りましたよ。

ミネキクさんからもらった下絵そのまま使って”梅”やら”HAPPY NEW YEAR”ロゴとか作っててどんどんエスカレート~

がんがんオリジナル作ってみました。”たつ”とか”元旦”とか”今年もよろしくお願いします”の文字バージョンから全く絵心ない”鏡餅”まで エヘッ

たぶん私は天才です(めでたい)

P1070833

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27592887

消しゴムハンコいろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿