« 『洋食のおかもと』(江坂) | メイン | Merry Christmas! »

2011年12月19日 (月)

『SARU BACON』(江坂)

懐かしの江坂deごはん第二弾。

ってか10月のことなので、ついこないだちゃーこないだなんですが・・・

江坂公園前にNEW OPENした『SARU BACON』 オープン前からどんなお店ができるのか楽しみにしてました。OPENは今年の6月?だったかな???

オーナーのこだわり満点で、店内もお料理も手作り感があふれてます。ビールもレーベンブロイの生があったり、なみなみ注いだワインが500円とお得だったり、”一人でチョイ飲み~”から”みんなでガッツリ飲むぜ食べるぜ~”まで対応できる、江坂にはあまりないタイプのお店です。

この日は3人で来店~

実は結婚記念日だったんだけど、ダンナはダンナで江坂の別のところで飲んでました。2軒目に『SARU BACON』行こうとしたらいっぱいで断られたらしいです。結婚記念日に別々に飲んでたのに同じお店をチョイスしようとするなんてやっぱ夫婦ね。

さて、

P1060869 まずはソーセージ。(すでに食べっちゃってますが・・・)メニューには一人前4本と書いてあるけど、小ぶりとは言えしっかり味なので2人、3人でもいつも4本で頼んでます。

BEERにソーセージ、そりゃ王道、いつの時代もゴールデンコンビですよね。

P1060868 店名に『BACON』入ってるのにオープン当初にはベーコンがなかったんだけど、満を持して登場した手造りベーコン。

美味しくないわけがない。ガッツリブロックのベーコンって食欲増進の源!ですよね。どんどん食べちゃうわ。

そして一番のお楽しみ~

P1060867 燻製のモクモクセットー!!!!

枝豆もチーズもみーんなスモークされてるんです。サルベーコン行ったら、これは是非ものです。必ず食べて下さい。

あーーーーーー また食べたくなってきたよ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27621389

『SARU BACON』(江坂)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿