« 一人ごはん | メイン | 『SARU BACON』(江坂) »

2011年12月18日 (日)

『洋食のおかもと』(江坂)

P1060870

外ごはんネタが驚くほどたまってきました ボチボチ記事にしていきますので末永くお付き合い下さいませ。

まずは10月に江坂に帰ったときの『おかもと』

本当に小さなお店で15席くらい?なんだけど超本格的な洋食屋さんです。

夜は21時?位に閉まっちゃうし、ローストビーフディナーもとっても魅力的。しかしダンナはローストビーフが苦手だし、我が家はもっぱら休日ランチに利用してました。

ここのドレッシングが本当に美味しいんだよね~

懐かしの・・・ってほど時間も経ってませんが、思い出のお店のひとつです。

日替わり?のサービスランチもいつも魅力的なメニュー(ダンナはほぼこれ)、私は思い切ってエビフライー 1,680円~

超リッチランチdollardollardollar

写真ではわかりにくいかもしれませんが、エビは超超特大です。

うーん美味美味。

本当に美味しいTHE 洋食屋さんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27620287

『洋食のおかもと』(江坂)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿