« 年賀状できた! | メイン | お引越しします »

2011年12月31日 (土)

皆様、よいお年をお迎え下さい

まもなく2011年が終わろうとしています。

今年は日本で、世界で、たくさんの災害があっていろんなことを考えた一年でした。
私自身にとっても、ダンナの転勤、自分退職、大阪から東京への引越し、そして就職、と大きな転機となるような激動の一年でした。おかげさまで、ブログを復活することもできました。

これからは、万博でのホームゲームのスケジュールを埋めてから予定を立てていた生活も激変することになります。

新しい年、新しい生活、いつもいつも笑っていられるわけではないと思います。
でも、いつも『人生を楽しもう♪』という気持ちで過ごしていけたらいいな〜と思っています。

今年もあと数時間、皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27690461

皆様、よいお年をお迎え下さいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿