« 消しゴムハンコいろいろ | メイン | 『洋食のおかもと』(江坂) »

2011年12月15日 (木)

一人ごはん

P1070569

忘年会シーズンになると一人ごはんの機会が増える。ダンナは大阪にいたときよりは少なくなったもののそれなりの数の忘年会(=beerbeer)三昧になってる。本当は行きたくない時もあるだろうからちょっとかわいそうだったりもするけどね。

一人ごはんの時も基本的にはあまり手を抜かない方だと思うんだけど、そんなに食欲もなかったから簡単ごはんで。

作り置きしてあったきんぴらとお魚屋さんで売ってたたこわさ、たこわさときたら日本酒~

最近のマイ冷酒ブームにのって大きなグラスでグビグビ・・・

ダンナにはよく日本酒はチビチビ飲むもんだと叱られる。グビグビ飲むとすぐなくなっちゃう(当たり前)

なんだかかなりオヤジ化が進む今日この頃ですbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27602759

一人ごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿