« アノニマスタジオで「すみやのおせちの日」 | メイン | 消しゴムハンコいろいろ »

2011年12月12日 (月)

忘年会

先週金曜日、会社の忘年会でした。

久しぶりの飲み会〜
いや、今の会社では初めての飲み会だしね
大人しゅうしとかな


・・・

一次会は平和に終了
二次会はスナック? (今でもスナックとか言うんかな?!時代が変わるといろんなもんの呼び方変わるからなぁ~)


何かめっちゃ楽しくてガンガン飲んでもーたー


それでも朝帰りとまでならず、一応2時前には帰り着きました。

翌日はまんまと二日酔い
大人しくしとこうと思ってた結果がこれか。。。

左手の親指付け根付近は真っ青
記憶ないうちにどっか強打したかなぁ〜 と思っていたところ、原因判明

何となんと、
タンバリンでした。

スナックでいつの間にか私の元へ流れていてきたタンバリン
そういやガンガン叩いてましたな

おそらくリズム狂いまくりだったと思うけど楽しかったし
ま いっか

会社の人にはイメージ変わったとか言われ、
早くも化けの皮はがれてしまいました。反省

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27592793

忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿