« 『SARU BACON』(江坂) | メイン | クリスマスランチ »

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas!

皆様どんなイヴを過ごされましたでしょうか?

我が家のPARTYはこんな感じでした。

P1070855

メインは『ブリの~~~』

ブリと野菜をホワイトソースでまとめてブリオッシュ生地で巻いたもの(近所?で購入)チキン焼く予定だったけど、買い物で寄ったお店でこの子が私を誘ってきたの。。。

『自家製ピクルス』(メインを買ったお店の自家製)

『スモークサーモン』(スーパーで購入)

『クリスマスサラダ』(ダンナ作)

クリスマスカラーを意識したサラダ、オリーブオイルと酢、塩、こしょうにオレンジジュースを混ぜるというダンナオリジナルドレッシングで・・・(こんなオリジナルを考えられるくらい成長しました)

P1070857

途中クラッカー&チーズで休憩

P1070856 P1070861

ドリンクは予算1,000円で購入のシュワッとしたのとLAで買ってきたサンアントニオワイナリーの赤。

P1070862

そして本日のメインイベント!!!

ダンナ特製『ブッシュドノエル』写真がうまく取れていないのが超残念ですが、生地がビターでモチモチ、想像をはるかに超えたウマウマでした。 大成功~

切り分けることなく、二人で両端からガツガツいって食べきっちゃった。うふっ

ライトアップされてるスカイツリーを見に行こうと思ってたのに、睡魔に負けて断念。大晦日に見に行こう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/27653417

Merry Christmas!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿