« 2010年8月 | メイン | 2011年9月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

ダービーで一番美味しかったのは「今井」の『きんし丼』

P1050606

昔は、食い倒れの街とは思えないと酷評されていた万博のスタジアムグルメも、いろんな人たちの努力のおかげで、どこに出しても恥ずかしくない『美味G』は今やリーグ屈指のスタジアムグルメとなりました。

4年ぶりのダービー開催、セレッソは何故か2位でうちより上にいる、この試合落としちゃー戦線離脱・・・・・・と盛り上がる要素満載でしたね。

ギリギリセーフ?!のブタ丼ダンマクに微笑みつつ、美味G堪能~~っと思ってたら、道頓堀スペースの『今井』さんが閑散・・・ この暑さの中、温かいうどんってのはキツイっすよね。

こんなとき、なんとなくお助け心がむずむずしちゃいます。きっと私が買わなくたって、撤退の危機は変わらないかと思うんですが、立派な看板掲げて、本気の板前さん?引き連れてきたのに、気の毒で仕方なくて・・・

そこで「今井」さんで『きんし丼』300円を購入。

消費期限ギリギリの品ではありましたが、これが大ヒット:):):)

焼き鳥丼かと見紛うほどの鳥ゴロゴロで、しかも美味~ このボリュームで300円って・・・旨すぎるぅ 旨すぎます。次回来られた時にも、是非売っていて下さい。間違いなく購入です。