« 結果オーライ(^_-)-☆ | メイン | 対面式 »

2009年3月 9日 (月)

ホストファミリー

Stafftraining1_k  スタッフジャンパーを作ったらしい

今日は、キャストの初集合&ホストファミリーとの対面式。

去年を思い出すなぁ・・・

かなりの緊張で心臓バクバクだったわ。

いざ会場入りすると、ホスト同士も知り合いみたいな人たちばっかり。

えっ ちょっと疎外感? みんな今日初めて会うんじゃないの???

あとで聞いたところによると、うちのように市の広報誌を見て参加するのは奇特らしい。みんな知り合いの知り合いとかで頼まれて・・・毎年やってる人がいっぱい?!

英語ペラペラでお金持ちのハイソな感じの人ばっかり

うぅ ウチとはかけ離れすぎ・・・

子供のためにやってる人も多いみたいで、お父さん・お母さん・子供っていう典型的なファミリーーーー

Guangが初めて来た日に”お母さん”と呼びかけられて超ビックリ!!!

ウチは相方と二人、しかも共働きなんで朝も一緒に出かけて、夜は彼らのプログラムが早く終わったとしても、18:30~19:00位までは時間をつぶしてきてもらうっていうイレギュラータイプです。

毎日楽しんでます♪

ウチにはすでに二人来てるから対面式に出席する必要はないんだけど、あのワクワクした感じが好きなのでちょっと顔を出してきます。

何時からだったかなぁ・・・

関係ないけど、家のPCが壊れましたcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/18830395

ホストファミリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿