« 幸せ | メイン | クリームチーズの粕漬け »

2009年2月16日 (月)

本町そばよし(南本町)

lovelyPhoto

そばを食べるときは、ほぼ100%’ざる’です。

冷たいおそばの方が、お蕎麦食べてるなぁ~って気がするからshine

今日は『自然薯とろろそば』good
”期間限定希少入荷”なんて書かれたら即注文するっしょっlovely
とろろじゃなくて自然薯ってのが最高lovelylovely
このドロ~ッとしたのがいいんですよね。

あぁ~ 美味しく頂きましたupupup

しかし、何と何との1,580円!!!(たぶん平日ランチの最高額)
しばらく500円ランチだなweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/403384/18479642

本町そばよし(南本町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿